見出し画像

KIND SMILE プロフィール

シンガーソングライターのKIND SMILEです。プロフィールを記載させていただきます。POPSがお好きな人は是非一度ご視聴ください。

KIND SMILE(カインドスマイル) 東京都在住のシンガーソングライター。 

大学時代に結成した”MISTY MIND”というバンドでメインヴォーカル、バンドリーダーとしてライブ活動を行なっていた。このバンドには、景山ヒロノブ氏率いる日本の超人気アニソン歌手グループ “JAM PROJECT” のメンバーでもある”福山芳樹氏”がギターで参加、ドラマやアニメ、ゲーム音楽の制作やアーティストのプロデュースも手掛ける作曲家、編曲家、シンセサイザープログラマー、劇伴作家、プロデューサーとして知られる多田彰文氏がキーボードで参加、エド山口&東京ベンチャーズのリズムギター担当のDON清原氏がドラムで参加していた。

主に70~80年代の洋楽POPS、AOR、FUSION等に影響を受け、楽曲アレンジにはその要素が多く盛り込まれている。 

アップしている”Christy”と”FAIRY TALE"という曲は”MISTY MIND”時代にライブでも演奏していた曲です。
J-POP、AORをベースとした楽曲を今後、随時配信してゆく予定ですのでお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?