雨音

雨音

今回のテーマは雨音

雨ってどういう印象ですか?

作品の中にも書きましたが
悲しい印象ですか?
寂しい印象ですか?

あまりピンとくるものは
無いのですが
分からなくもないんです

なんか嫌なことがあると
まぁ雨だしな
って思うし

表現でも言いますし
心が曇ってる
表情が曇ってるって
その最大級で雨が降ってるんだと
思います

でも
雨って結構好きで
もちろん濡れるのは
めんどくさいですけど
もう濡れてもいいって時
あるじゃないですか?

そういう時の雨って
結構好きなんですよね

うわ、雨
って感じよりは
あ、雨だ
って感じで

好き好んで聞くことはないですけど
雨の音も
うるささとか感じなくて
夜の窓に打ち付ける雨の音って
落ち着けたりするし
晴れてる日に
ヒーリングミュージックとして
聞いても効果はないんですけど

雨の日の自然の雨の音は
心地がいいんです

たまに激しくなると
ちょっと面白かったり
うわ、強いな
って思います
合わせてテンションも
上がっちゃったりしてね

なかなかいないのかもしれないけど
雨を雨として
好きですね
雨だから好きですね

晴れてるに越したことはないけど
どちらかと言えば
暑さに弱いので
そういう意味では
ジメジメなんて天敵なんですけど
まだ涼しい方かなって
誤魔化してます

そんなもんです

好きにはかわりないんで

今回はこんな感じですかね

読んでいただきありがとうございました

テーマ、雨音で
2作品書いております

https://estar.jp/novels/25992269

https://estar.jp/novels/25992280

URL貼っておきます

お時間ありましたら
読んでみてください

それでは
またの機会に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?