今日も違う最高の一日

今日も全く違う最高の1日になった。

それを証明するのは簡単だ!
わたしが経験して言ってるからだ!
SOSそう思ったらそう!
SOS俺が最高だって思ってる!

もし、わたしが今日はだるかったー
今日もつまらなかったー、 などふざけたマイナス思考の言葉を吐いたら間違いなく今日はそういう日で終わる。

今日は後輩くんのパワーがものすごい感じたので関心と感動を得たよ!
普段は物静かなのに思いついた行動と結果が素晴らしいものを産んだ!
もう一人の後輩くんはチャレンジする事を決意してくれたし!

最高にラッキーアンドハッピーだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?