見出し画像

生きサポにお申し込みいただいた方の言葉

こんにちは。
Kindle作家AYAKAと申します。今、【生きサポ】という名の【出版サポート】をしています!

先日お申し込みいただいた方の言葉や想いをシェアさせていただきます!

【ライター様】
・お話するのが楽しみです!
・早くAYAKAさんとお話ししてみたいです!
・生きづらさを抱えてる人たちが少しでもほっとできる本を作れたら!

こちらのライター様とは、来週打ち合わせなので、今から楽しみです!


【人間関係をうまく築けず悩みがちなAさん】
・わたしにできるかな。
・長文とかあんま書いたことない。
・「1日打ち合わせ日時早めてもいいですか」
・メモ魔なAさん、電話ですが、メモをする音が聞こえてきました笑。懸命にメモをとったあと、「やってみる!!」

「書き出しにつまったらむりせず連絡ください」
「わかりました!」
打ち合わせ後、すぐとりかかってくれています。
「できないんじゃないかと不安」がありながらも、がんばっている姿に感動です。
わたしも全力でサポートします!


【自己肯定感が低く、転職を繰り返してきたBさん】
・やったら気づきや発見につながるかも!
・待って!今メモとってる!
・「やったことがないことだけど、やってみたい」そんなかんじでもいいですか?」
大丈夫ですよ!


BさんもAさん同様お電話での打ち合わせで、一生懸命メモをとられていたのが印象的です!

育った環境が複雑だと何かしら生きづらさはでてきます。
どんどん自己肯定感が低くなってしまうけれど、それに負けまいとこの出版を機に人生を変えたいとがんばっています。

だからこそわたしも一生懸命サポートします!

みなさん
よろしくお願いします!

生きづらさを抱える方と出版サポート【生きサポ】
まだまだメンバーつのります!
生きサポ詳細はこちらから▼

https://note.com/kindleayaka/n/n0e2c4632e534


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?