見出し画像

Before coming into action

こんばんは!今日も22時からZOOMでの打ち合わせが始まりました。相変わらず夜型のグループです😎

本日は2品目のHors-d'œuvreです。
オードブルとは、フルコースでスープの前に出される料理でフランス語で「食事の始まり」という意味のようです💨
食欲をそそることが目的であるため、量が少なく、塩分や酸味がやや強めのことが多いみたいです✨

だから今回は、今後の投稿に興味がそそられるようなものにしたいと思います🚩

今日はまず初めに、前提条件を確認しました🙄

次に、”SPEAK BUDDY”を使用した感想をA.O.B.のみんなで出し合いました!

🥺「相手がAIやから堂々話せるし、空いた時間でできる」
🥺「外で使えん」
🦊 「”that”だけずっと認識してくれないわ〜自分の発音めっちゃ悪いかも、、」
🦊「最初に単語勉強できるから、話すとき英作文作りやすかった」
🌸「ボタンを押してからの読み込み画面が急かされているように感じたわ!」
🌸「話した言葉が全部文字化されてしまうのでミスを意識させられる😡」
🐟「相槌がないから、聞いてくれてる感ない!」
🐟「録音ボタン押してから話すんやったらナチュラルな会話の練習にはならんくない?」

これらの感想が上がりました🔥

ここからまだまだコースは続くので、お腹に余裕を空けておいて下さいね👨‍🍳



P.S.今日の投稿の画像は”海老とアボカドのサラダ〜3種のソース仕立て〜”というオリジナルフランス料理を書いてみました🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?