見出し画像

【こーばへ行こう!】#サクラテック編

みなさんこんにちは!
KINDAI Leadersです!!!
今日は様々な針金を加工するこーばであるサクラテック株式会社さんを紹介します!!!!!

KINDAI Leadersのメンバーが変わるがわる参加させて頂き凄く親切にして頂きました。
私たちが参加させて頂いた時は完全予約制の「みんなでBOTTO桜劇ツアー」を特別に見学させて頂きました!

本当にありがとうございました!!!

そのツアーでは、これまでの会社の歩みや亜鉛メッキ鉄線について教えてもらいました。亜鉛メッキ鉄線はさまざまところに使われていて養殖の金網やフェンス、海底電力ケーブルにも使われるそうです。また成分から強くこだわってきたことが伝わってきました。

その後針金を使ったサクラを作る体験をさせて頂きました!!!
凄く綺麗なのでKINDAI Leadersを運営する先生のクラスが卒業することに向けて購入していました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?