「2年間ありがとうございました✨️」 4年中島優理
こんにちは:)
4回生マネージャーの中島 優理です。
こうしてブログを書くのは入部の時以来の様な気がします。
先日7月8日に行われたインカレ関西大会をもって、引退となりましたので、これまでの振り返りも兼ねてブログを書かせていただくこととなりました。
私は、大学2回生の時に入部して以来、2年強フットサル部にマネージャーとして携わらせて頂きました。
この2年間は、とにかく先輩方に教えてもらったことを吸収していく1年目、そして後輩達に沢山支えられて過ごした2年目と、周りの方々がいてこその長いようで一瞬で過ぎた2年間であったなと感じています。
中高時代は吹奏楽部に所属していたため、運動系の部活やマネージャー経験がなかったことから、慣れないことも多く試行錯誤の日々でしたが、普通の大学生活では到底経験出来ないようなことを沢山経験させてもらい、入部して良かったなと感じました。
特に、
大阪成蹊大学さんとのインカレ大阪大会決勝
立命館大学さんとのインカレ関西大会
この2試合は有観客有応援であったこともあり、会場の熱量が凄まじく、指折りの経験となりました。
結果的には、悔やまれるものとなりましたが、来年再来年が益々楽しみに感じられた試合であり、これからも長く続く部になっていって欲しいなと強く感じました。
引退となった日は、正直あまり実感が湧かなかったのですが、1ヶ月弱経ったこの頃、朝練がないことやSNSを通して試合の結果を知ることなど、徐々に引退したという実感が湧いてきています。改めて、マネージャーという立場からこのチームに携わることができたことを本当に嬉しく思います。
2年間ありがとうございました。
中島優理