見出し画像

僕たちは何よりも輝く存在だって / TAEIL(NCT) Starlight 和訳

작곡 : The O(더 오)
작사 : The O(더 오)
편곡 : The O(더 오)


난 지금 널 향해 달려가고 있어

僕は今 君のもとへ向かっているよ
숨이 턱까지 차올라
息が上がるくらいに走って
괜찮아
大丈夫
잠시 후 널 마주할 생각에
もうすぐで君に会えるから


가슴이 터질 듯 두근대고 있어
胸が張り裂けそうなくらいドキドキしてる
저 멀리 보이는 네가
遠くに見える君が
가장 빛나
何よりも輝いてるから
넌 마치 별빛과도 같은걸
まるで夜空の星みたいに


조금만 더 가까이
もう少しだけ 近くに
한 발자국 다가갈수록
一歩ずつ歩み寄ると
넌 사라질 것만 같아
君が消えてしまいそうで
조심스레
心配になるけれど
네게 꼭 할말이 있어
絶対に伝えたい言葉があるんだ

You are my Starlight You are my Sunshine
どんなに落ち込んだ時も 楽しい時も 一緒にいた君
너가 무엇을 원하든
何を望んだとしても
날 비춰주는 건 너야 너야 그게 너야
僕を照らしてくれたのは君だけなんだ


가끔은 감당하기 힘든 슬픔이
乗り越え難い悲しみが
널 누르고 있을 때면
君を押し潰しそうな時は
그럴때 내 앞에 던져 놓고 가도 돼
全部捨てて僕に頼っていいんだよ
울지마 괜찮아
泣かないで 大丈夫だから
언제나 난 네 옆에 있어
いつでも僕が君のそばにいるよ
넌 부서질 것만 같아
君が壊れてしまいそうで
조심스레
心配になるけれど
네게 꼭 할말이 있어
これだけは伝えたいんだ


You are my Starlight You are my Sunshine
どんなに落ち込んだ時も 楽しい時も 一緒にいた君
너가 무엇을 원하든
何を望んだとしても
날 비춰주는 건 너야 너야 그게 너야
僕を照らしてくれたのは君だけなんだ


We light everyone Shine on each other
2人なら乗り越えられる 君には僕がいる
슬픈 표정은 이제 곧 사라지고 말거니까
悲しい表情だってすぐに消えてしまうから
기억해 우린 무엇보다 더 빛나는 존재란걸
覚えていて 僕たち何よりも輝く存在だって


You are my Starlight You are my Sunshine
どんなに落ち込んだ時も 楽しい時も 一緒にいた君
너가 무엇을 원하든
何を望んだとしても
날 비춰주는 건 너야 너야 그게 너야
僕を照らしてくれたのは君だけなんだ


We light everyone Shine on each other
2人なら乗り越えられる 君には僕がいる
슬픈 표정은 이제 곧 사라지고 말거니까
悲しい表情だってすぐに消えてしまうから
기억해 우린 무엇보다 더 빛나는 존재란걸
覚えていて 僕たち何よりも輝く存在だって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?