見出し画像

私のおとぎ話はあの星ほど美しくない / KISS OF LIFE Bye My Neverland (안녕 네버랜드)和訳


作詞 : 온딘,BYMORE,Strawberrybananaclub,쥴리 (KISS OF LIFE)
作曲 : BYMORE,온딘,Strawberrybananaclub,쥴리 (KISS OF LIFE),하늘 (KISS OF LIFE)
編曲 : Strawberrybananaclub,BYMORE,온딘


Going round and round
저태엽을더감지않아
오르골은닫고전부치워

ぐるぐる回ってる
ゼンマイはもう巻かないで
オルゴールを閉めて全部片付けて



Feel like I'm an old toy
더자라지않는내흉터
아플바엔잊혀지려했어 Wait
Why am I afraid? Oh Why
Got me feeling it yeah


飽きられてしまったおもちゃの気分
これ以上成長しない私の傷跡
痛さなんて忘れようとしてた。待って。
何を怖がってるの?
気づいたの


벽장속에든상처
먼지쌓인밤
난더숨고싶거나
감추지않아
Don't wanna stay more

クローゼットの中に残った傷
埃の積もった部屋
私はもう息をひそめて
隠れるようなことはしない
ここには居たくないの

I don't care what you say
I burned my neverland
시계위로달려장면을넘겨
멈추고싶지않아

なんて言われようと構わない
ネバーランドは燃やしちゃったから
時計台に腰かけて、ページをめくる
もう立ち止まらない

Yeah We don't care what you say
I burned my neverland
돌아보지않아긴밤을지나
후회따윈없어
I'll never comeback


私たちは平気よ
だからネバーランドに火を放ったの
振り向かない、長い夜が終わって
後悔なんてしない
もう二度と帰らない


Leave the hometown
Different, somehow
멈췄던일기속을 Fix it
겁많던아이뒤에사라진꿈
눈감지마 Now I can make it new

故郷を離れて
何かが違う場所へ
止まっていた日記を手に取るの
怖がりだった私が諦めた夢
目を閉じないで、新しく始められる気がするの


No more regrets
I'm tryna play a fair game
내벽지위로변치않던아픔의키를재
두려웠던 Yesterday
Don't recall, it passed away
My fairy tale won't be beautiful as starlight

後悔はしない
公平に生きていたいだけ
壁紙に変わらない痛みの背丈を残して
恐怖でいっぱいだった昨日
終わったことは思い出さないように
私のおとぎ話はあの星ほど美しくない


벽장속에든상처
먼지쌓인밤
난더숨고싶거나
감추지않아
Don't wanna stay more

クローゼットの中に残った傷
埃の積もった部屋
私はもう息をひそめて
隠れるようなことはしない
ここには居たくないの



I don't care what you say
I burned my neverland
시계위로달려장면을넘겨
멈추고싶지않아

なんて言われようと構わない
ネバーランドは燃やしちゃったから
時計台に腰かけて、ページをめくる
もう立ち止まらない


Yeah We don't care what you say
I burned my neverland
돌아보지않아긴밤을지나
후회따윈없어
I'll never comeback

私たちは平気よ
だからネバーランドに火を放ったの
振り向かない、長い夜が終わって
後悔なんてしない
もう二度と帰らない


And they all lived happily ever after
그딴건없어
뻔한행복을바라지는않아
So I won't stop my time
아파도자라고싶어난
I get a little bit lonely
어른이돼 Now now now now

そうしてみんなは幸せに暮らしました
そんなのじゃない
ありきたりな幸せなんて望んでない
だから私は止まらない
辛くたって成長したい
ちょっとだけ孤独だけど
これが大人になるってこと


I don't care what you say
I'm gonna take a train
비어버린 Playground 나의모래성
두고가려해 Bye bye

何も言われても気にしない
電車に飛び乗って
遠くの公園に見える砂の城
もう置いてきたの



Yeah We don't care what you say
I burned my neverland
이제정말떠나긴밤을지나
후회따윈없어
I'll never comeback

私たちは平気よ
だからネバーランドに火を放ったの
これで本当にさようなら 長い夜が明けて
後悔なんてしない
私は二度と戻らない

I'm leaving my hometown
Why is it sad? I don't know
La la Finally it's over
I'm sorry

さよなら愛おしい場所
なんで悲しいのかは分からない
でももう終わりね
ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?