見出し画像

最近はあんスタ描いています。

今、なにやってるの?

 最近は漫画をガッツリ描いているわけではなく、ちょこちょこイラストを描いています。ちょこっと仕事の都合で時間を取るのが難しい状況なので、連休とれたら、そこで漫画を描いていこうかのと考えております。

『あんさんぶるスターズ 礼瀬マヨイ』

イラストは何を?

 描いているイラストは彼女が好きな『あんさんぶるスターズ』のキャラクターを描いて遊んでおります。これは女性向けアイドルものの作品でイケメンがたくさん出てきて衣装も煌びやかでカッコいい。練習にもってこいだなあなんて思いながら描いております。

 あと描くと凄い喜んでもらえるので楽しいです。やっぱり絵描きの意欲って言うのは人の笑顔なんだなあなんて思い出させてくれます。Twitterのイイネやリツイートにばっかりこだわって大事なことを忘れそうになるので、こういったお絵描きは本当に大事なんだなあなんて感じますね。

今後について

 やりたい事、たくさんあるのですけど今考えているやりたい事は2つあります。

  1. 読切漫画を描く

  2. マイコさんの続き

 読切漫画は前々から考えていた吸血鬼の子の話をまだ描けていないので、しっかりと描いてあげたいという事と、マイコさんも完結していないので続きをしっかり描き切りたいということです。

 どちらも自分で勝手に保留にしてしまっている作品なので描かないとなんだか気持ちが悪いのですよね、やりきりたい気持ちが強いので今度まとまった時間が取れるならプロットとかネームとか、このnoteに上げていきたいと考えております。

ではでは、長々と失礼いたしました~ではまたノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?