見出し画像

目の前の「声」を拾う


神戸の百貨店は、
神戸大丸
丸井
神戸阪急
の3つだと思ってた、けど😅

ただのじいさん→おじいちゃん、に
ワシは変身した🤭

百年の孤独 文庫本今日発売❣️
マルシア・ガルケス昔流行った😙

摩耶駅に停車中
水道筋商店街が近い
あつあつ(麺あつ出汁あつ)
讃岐うどん 
ワカメは徳島の空海さんが仕入れ
ワカメうどんうんまい❣️
日の出製麺所at 神戸阪急9階
三塁ランナーミエセス 
バッター中野 
ネクスト大山


姿は見えねど母鳥の鋭い声聞こえけり



5/25 12:30から鳴尾浜でファームの試合 ちゃんと行けるか?チケット買えるか?挑戦😙 はしなかった😅
整理券があるそうな

坂本勇人さん?なら年俸6億

5/25竹園ホテル前の出待ち ワシは歯医者治療の帰りに遭遇😙
ジャイアンツ選手達が甲子園に向かう、昨夜は戸郷さんに123球のノーヒットノーラン、完璧にやられた😅

5/17は大谷翔平の日、になったワ

若い力 怖いですね
関脇以上全敗 大相撲夏場所初日
解説は舞の海

だんじり祭本番 本住吉神社にて
言葉がありません、もの凄いの一言

山田區の地車 回しまくる‼️
呉田區の地車 エライことに‼️
露店 
住之江區の地車 ここは規格外‼️
空區の地車が地元❣️日曜丸一日密着
西區の地車 粋❣️
吉田區の地車 凄まじい❗️
北野坂ダルビッシュ有の資料館
JR住吉駅前ロータリーの混沌
北野坂にしむら珈琲店の彼女
そらかっとばせーとみんな言ってる
東灘の地車(だんじり)祭が始まった
阪急電車が前を通るタリーズ
白鷺城とは❣️
白鷺城内の防火体制
まねきそば 姫路駅ホーム
インド音楽の夕べ 
出石そば
東灘のだんじり
今週が見頃
春の花は桜ばかりではありませんね
夙川の先に甲山
王子動物園の夜桜通り抜け 開催

人に優しい切り株

大谷翔平水原一平の件で巷では、「弁護士見本市」の様相を呈している
弁護士は自らの売り込みにハッスルしているよう😙

賭け事について

10万円掛けて50万円勝った
その50万円をすったとき、ギャンブラーは50万円とられたとおもう。
(失ったのは10万円だが)

ところが、目の前の胴元はマジシャンのような手練れだったりするわけだ

ずっと応援します!


昨日までは、大谷翔平の開幕戦の活躍が一番の話題でした。それなのに一夜明けた今日は、水原一平の解雇という悲しむべき知らせが野球ファンのみならず普通の人びとを襲いました。

開山二日目でした、メンバー全員知らずに来た😅
若草山は「三笠の山に出し月かも」の三笠の山だった、しらなかつた
角がある鹿🦌
学校も宿題も無い、給食や病院は無いけど


お猿さんが左手に持っているのは吉備団子
右手で桃太郎さんの着物の裾を、全員同じものを注視!
チャギントン走る
どんだけの部屋?
たぶん料理人がお休みで本日休業
JR三宮駅南すぐ中華料理 雲井亭
中国語の告知 意味明瞭!

一日限定20食😋のカフェ
しかも木金だけ🈺やばい😶

讃岐うどん「がもう」みたい、人気名店ゆえの大混雑ご近所様に迷惑かけるから土日は休み😅せいろに玉が切れたら終了😔

KIITO  この機械は木製❗️
財務省神戸税関からの眺望
財務省神戸税関の玄関
屋上公開日
中山寺 青龍
海栄丸の舳先 住吉川河口
自作断念、息子に作ってもらった😅
かなり重罪 罰金も多額
淡路島西海岸
つきたてのお餅 絶品😋
あったかいあんこ餅 んまい😍


紫式部集より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?