見出し画像

優先順位を決めて行動すること!

こんにちは!
あおいです。

午前中、旦那サマが家にいたので、土日に購入した野菜やお肉たちを冷凍、カットしました!
あとは、1ヶ月検診が明後日だったので、いよいよ抱っこ紐の練習をしました。
首が座っていないからか、思ったよりもめちゃくちゃ難しい!
肩に力が入って疲れました…!あとは腰!
何度かつけていくうちに慣れていくしかないですね。がんばります!

ちなみに、ママさん達はどこの抱っこ紐を使っていますか?
私は baby&meの抱っこ紐を購入!
長く使えるように、首座り前から使えるもので、腰に巻けるポーチやヒップシート付きのものを選びました。
本当は1番人気のエルゴーにしようかとも思ったのですが、ヒップシートが付いてないこともあり変更しました。

午前中に色々したので、お昼過ぎに疲れてしまい、おチビちゃんと一緒にお昼寝しました。

まだvoicyしか聴けていないので、この後夜の時間にパソコンでお勉強出来るといいかな〜
それまでに、おチビちゃんをお風呂に入れて、夕飯作っていきたいと思います!

最近はやりたい事が多すぎて、何からしたらいいかとても迷っていました。
違う方向にいきそうになったのですが、今1番やらないといけないこと、を考えた時にココナラに出品出来るように勉強すること!
これを忘れてしまい、インスタやXの投稿についてリサーチしてしまったり、ブログ作ろうとしてしまいました。
今日の夜は、優先順位を忘れないように、自分の手でノートか何かに書いておきます!
その後勉強していこうかと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます!
よろしければフォロー、スキして下さると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?