見出し画像

三連休初日インパ

あれ? そこまで混んでないかも?
12時の時点でニンテンドーはまだ整理券。

キャノピー下でグリーティングしてた!
いい顔してる
すごい紳士な動きしててトゥンクした
「可愛いー!」って言ったら「えっ!?」みたいな可愛いポーズしてくれた♡


お別れ会したくてスパイダーへ。
通常待ち列が60分で、シングルライダーが20分。
シングル一択🤣
他のゲストのノリが良くて楽しかった♡
🕷️の「君らは保険に入ってないんだろ?」に「入ってなーい!!」って応えてた🤣

写真復活してた!!!!

久々!!
行く度に撮っちゃう

スパイダーの思い出が欲しくてチケットホルダー買ったので、クローズした後くらいからじわじわ使います。
サメ人間とかスヌーピーとかスパイダーとか、だんだんまとまりがなくなってきた我がグッズたち。

クルーに「可愛いスヌーピーたちに混ざれるかな?」って言われたので、「丸いということは可愛いということなので多分大丈夫」と丸さに全幅の信頼をよせた回答


開始の1時間ちょい前からパワーアップサマー待ち。日差しが出てきて暑い。
開始15分前から座って待ってたみんなが立つのでグラマシーパークの中に人が流れ込み、ギュ!ってなる。
ほんで、想像よりはるかにずぶ濡れなる笑笑
服絞れる笑笑

かわいい!
マリオ♡
キノピオチームでした。そして携帯を構えてられたのもここまででした(水没するから)


楽しすぎてずっと笑ってた!
キャップ被ってたので顔はそこそこ無事✨
でもキャップに防水加工はなかったので髪の毛はやっぱり濡れてて、蒸れて禿げそうだった笑笑
櫛とか持ってけばよかった!

そのままウォーターワールド。
すっっっごいノリノリで濡らしてくる!

飛距離


大声合戦のアドリブ楽しすぎた♡
ニックチームのコールアンドレスポンスが学園天国になったり、ピーターチームのsurvival dAnce(TRF)が微妙に上手くいかなかったりw
選曲が同世代🤣

ベビーカー置き場の近くにカラスが普通におった。ちょっとクチバシ開いてたけど、暑かったんかな

そのあとはハリポタのふくろうポスト行って、シング。
なんかハリポタエリア入ると「トイレある、マートルいる、空いてる、我トイレ行く」ってテンションになってしまう。笑

水はそんなに綺麗じゃないけど、お城は綺麗に映る


シングでは服がまだまだ湿ってたので冷房で寒くなる❄️
でも最前列座ったからジョニーたちにめっちゃファンサしてくれた♡

またスパイダー行って(シングル45分待ち)(ラッキーなことに友人と隣になったのでサングラス外して写真撮ってきた)、スパイダーマンのステッカーもらって、久々にスパイダーマンと写真撮って(チケットホルダー褒めてくれた)、絶対に濡れないところでパワーアップサマー見て、早めの解散♡

絶対濡れないところの西日
水の滴がめっちゃ大きくて、夏のスコール思い出した


年パスらしい遊び方だった〜!


JR西九条の吉野家横にあるうどん屋さん。美味しかった


たこ焼きミュージアムのやまちゃんにて、ごま油と塩のたこ焼き。うんまー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?