ベンゾジアゼピン受容体作用薬

今年から内科のお薬が変わりました。それにあわせて体調が良くならず…ん?!

そう、おかしなことが起こっていました。


この土日はついに鬱再来か!と言うぐらい身体がままならず焦っていました。

が、はたと気付く

今年何があったっけ?

アクシデントもトラブルもなく、人との出会いはそれなりにあるにしても鬱? 鬱になるほどのことが???

今年…

内科のお薬の変更しかない


と言う訳で、内科でいただいたお薬をしつこくしつこくググってみたら出た!

「ベンゾジアゼピン受容体作用薬」


自分の身体の不調を見極め追求するの正しい

とりあえず、お薬を元のお薬に替えてもらうことに。


自分の身体と自分にガッカリしていたところだからホッとしました


身体も心も信用しよう
大事にしよう


皆さんも、薬害  あるかも知れませんよ
お気をつけくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?