じゃがりこはやっぱり美味しい

昨日は、弁当を買うためにコンビニへ行きました。そしてなんとなくおやつコーナーの方に足を運ぶと、じゃがりこがありました。

見た瞬間懐かしいと思い、即買うことにしました。

ちなみに買ったのはサラダ味です。パッケージが緑のやつです。今までチーズ、じゃがバター、たらこバターも食べたことがあるのですが、サラダ味が個人的に1番美味しかったです。

買ってから家に帰るまでの時間が楽しみでした。早く食べたいな〜と思いながら1人でワクワクしていました。

そして、家に着くとすぐ手を洗いじゃがりこを食べました。1口食べた瞬間やっぱり美味しいと感じました。そして、あっという間に全部食べてしまいました。

美味しいものを食べている時は幸せな気持ちになれます。またコンビニに行った時に今度は別のおやつも買いたいと思っています。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?