見出し画像

自己評価の低い私が立ち直るまで#9 冬の小さな楽しみと私

こんばんは。ロボです。
一気に冬の寒さになりましたね。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

冬の小さな楽しみ

私は小さな時から
1人遊びが好きなタイプでした。

また、冬は外で遊ぶよりも
布団の中でぬくぬくと過ごすのが
とても好きです。

雪が積もったら遊ぶこともありますが
寒い時に暖かい場所で
うとうとするのが好きです。

実は、睡眠薬がないと今は眠れない
体になってしまっています。

なので、少しでもうとうと眠ることが
できるのは幸せです。

冬のコタツで食べるアイス

昔はストーブというものがありました。
暖かい場所で食べる冷たいものは絶品です。

ストーブは火傷してしまうことがあります。

自分が火傷したこともありますし
知人の犬が火傷したこともありました。
犬も寒さでコタツで丸くなります。

今はエアコンが主流かと思いますので
怪我したのも懐かしい日々の一つです。

ストーブをまだ使っている家庭は
火事にはお気を付けて
お過ごしくださいね。

小説がうまく書けずにいる本日の投稿でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?