見出し画像

たわいない会話☺️

職場でC美ちゃんに、私の家のうさぎの話をした後、
「C美ちゃんは家で何か飼ってる?」
と聞いた。
するとC美ちゃんは、
「ウチは亀を2匹飼ってるんだけどね……今は冬眠中だから…実質飼ってないのぉ…布被せちゃったっ!(テヘ☺️)」
と、おっとり可愛らしいいつもの口調で答えてくれた。

こんな回答、全く予想してなかった。 なかなか予想を上回った回答に大爆笑🤣

いやいや、実質飼ってるでしょ〜‼︎ 飼ってますから‼︎
もう、C美ちゃんたら…ホント好き‼︎

何度も思い出し笑いしてしまった。
そしてふと、
「うさぎと亀」だなぁ…と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?