見出し画像

新歓係 水野遥斗


こんにちは。FC.GUSTA新歓係の水野遥斗です。
真面目な話をする機会はあまりないので、今回くらいは本気出しちゃおっかなーと思います。

まず、グスタに入ったきっかけについて話をしようと思います。
自分は、サッカーかフットサルのインカレサークルに絶対入るんだと心に決めてました。その中で、マネージャーがたくさんいて、先輩がかっこよくて、1番憧れを抱いたのがグスタでした。

入会したての頃は、実はあんまり活動に参加していなくて、みんなと仲良くなるのも遅くて、正直グスタをそんなに楽しめてなかったです。

お酒もほとんど飲んだことなくて、初めて行った飲み会でとあるプレ2人がたぎりまくってて、こんな人間にはなりたくないなと思いました。この時は本当にそう思いました。

そんな自分でも、ちょくちょく練習や飲み会に参加していくうちに、同期とも先輩とも仲良くなって、飲み会も大好きになりました。

グスタに入ったことで、色んな経験ができて、数えきれないほど思い出が作れて、かけがえのない友達を作ることができたと心から思います。

グスタの合宿とか練習とか飲み会だけじゃなくて、授業の合間に昼飯食べたり、家に集まって駄弁ったり、暇な時に集まって適当にドライブしたり、トイレが横にあるのに野糞させてみたり、些細な日常の出来事もグスタの友達と過ごせたから、大切な思い出になったのかなと感じます。

気づけば、たくさんの思い出をくれたグスタで過ごす期間もあと約半年しかありません。

残りの半年も、これまで通り思い出で溢れかえる半年にしたいと思います。

13期にはセクハラするやつ、虚偽の申告するやつ、酔っ払ってどっかいくやつ、唐突にキレるやつ、色んなやつがいるけど、みんな本当に大好きです!14.15期に迷惑かけることもあると思うけど、残りの半年間一緒に最高の思い出を作ってくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?