見出し画像

ポークシチュー

一昨日の夜ごはんは、
ポークシチュー
豚ロースと茄子のオイスター炒め
ほたるいか
絹さやの胡麻マヨ和え

美味しいレシピありがとうございます😊

昨日、夫の仕事終わりに私の実家に行って来ました。お土産に抹茶のケーキ、揚げ物、切り干し大根持ってきました。
滞在時間40分ほど、夜ごはんに寿司を買ってきてくれていて持ち帰り子供たちに食べさせました
私たちは、残り物で夜ごはん
写真には、ないけどもらった筍の煮物もありました

母は、胸骨を折っていて3ヶ月安静にしなければいけない状態でした
かまわないでいいって言ってあったけど結局、動いていて行かない方が良かった😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?