子育て日記2024/4/29

今日は息子がサッカーを習い始めてから初めての公式戦。
息子はまだ習い初めて一ヶ月しか経っておらず、試合に出られるのかなぁと思いながら観戦していましたが、コーチ陣は経験を積ませることを優先してくれたのか、すぐに試合に出してもらうことができました。

まだまだボールを扱うことは上手くありませんが、初めての試合にも関わらず、コーチの指示を聞きながら積極的に動いていました。そして、顔にボールが当たって痛そうにうずくまる場面もありましたが、すぐに立ち上がり、コーチからの「できるのか?」の問いに、縦に力強く首を振って走り出す姿に、感動させられました。

普段家にいると見られない姿を見ることができ、これからどんな風に成長していくのか、しっかりと見守っていきたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?