見出し画像

めんどくさがりの日常④

こんにちは!
エアコンのおかげで喉が不調のこばです🙋🏻‍♀️
最近は暑いしジメジメしているので、除湿をつかってます🌬️
たまーに水の音が聞こえるので、ちゃんと出てるかなーっと思って、ベランダに出てみたら…

鳩のフンがベランダに!!!!

前に鳩にフンをつけられたら、鳩が戻ってきて巣を作っちゃうって聞いて慌てました!!!
フンのところだけ掃除したらいいのか分からなかったので、全部掃除したんです。
雨の日に!外で!!

汗だくになりました!💦

けどそれから鳩が来てないので結果オーライですよね✌️
あと、巣を作ってしまったり卵🪺を産んでしまったら、触れないらしいって事を後から聞いて鳥肌がたちました🤦🏻‍♀️

鳩がずっとポッポー言ってるのは耐えられないです😂

みなさんも気をつけてくださいね〜🖐🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?