結局何もやってない

ゲームやるかって書いたけど、やってない。これからやる?

とりあえず、食事してから考える。まだ飯食ってないのだ。この時間になっても食べてないんだったら、もう控えろよって自分でも思う。でも、支度しちゃったし、実質朝食だな。

もう、生活リズムがぐちゃぐちゃ。まともな生活をしろよと。
ご飯食べたら眠くなりそうだな。そうなったら寝るけど、眠気が来なかったらゲームやるかもしれぬ。

今日の日中になったら、ソーセージを買ってこよう。久しぶりに食べたい。肉を食わせろ。お肉食べたいです。

この時間になっても、まだ全然眠気がないね。どうしちゃったんだろうか。普通は眠くて眠くてたまらないはずなんだが。もうそんな概念はないのか。残念だ。

とりあえず、しっかりと飯食う。話はそれからだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?