さて、これを書いたらゲームでもやるかねえ

今日の飯が決まった。久しぶりにカレーから離脱。

たまにはね、ハイカロリーなものをと思って、揚げ物などを買ってきた。

明日、ソーセージ買いに行こう。食べたくなってきてる。加工肉って美味いよねえ。そればっか食ってたら絶対に身体に良くないのは分かってるんだけどねえ。安くて美味いものって大体身体に悪い。

ゲーム、何やろうかな。PS4を動かそうかな。なんかやろ。

頃合い見計らって、米を炊く準備をして。これはゲームの合間にやる。昨日あまりできなかった分を取り返すぞ。

明日は月曜日ですね。楽しい週末も終わりか。明日からまた気張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?