1月22日

まあ、何も話題がないんですけど

今日はなんだろうな、本当に話題がないです。やっぱり起きたばかりで書き始めても、何も生まれないですね。何について書こうかな。

何を書くか考えながら書く

いつもこの手法でやってんですけどね。書くことねえな。

ちょっと気になった商品の話

まあ本気で欲しいと思った商品ではないのだけども、先週だったか、テレ朝で深夜にやってた通販番組で、アデランスの会社が作ったドライヤーってのがあって、それがなかなかいいなと。
とにかく頭皮と髪に優しい、それでいてパワフルで、しかも電気代も安いという、夢のような商品。
ただ、そこまで高機能なドライヤーはいらないなあと思ったし、商品価格もすごいことになってて、そこまでしてスカルプケアしようとは思わないなあと買うところまではいかなかったのだけど。

ドライヤー買う時にちょっといいなと思ったもの

今使っているドライヤーはコイズミの安いやつなんだけども、ドライヤーを初めて買った時に、ナノイーが出るやつがいいなあとか思って、価格調べたら、まあいいお値段。これはさすがに手が出ねえや…と思って。
調べたら、最近のやつってほとんどマイナスイオンが出るものなんだってね。安いやつでもマイナスイオンは出る。ナノイーとかを求めると、それだけ高くなるけど、余裕ができたら欲しいなとは思った。

ドライヤー使う前は自然乾燥だった

今考えると多分良くないんだろうけど、十分にタオルドライして、そのまま放置してた。その生活をもう20年くらいやってた気がする。ここ1年くらいでやっとドライヤーを手にして、買ってよかったなと思えた。お金貯めてナノイーのやつ買うか。そんなに髪に対して真剣に考えてないんだが。美容に目覚めたわけでもないし。ただ単に、いいなあと思っただけ。ドライヤーとしての機能は今持ってるので十分発揮できてる。

もうちょっと他の話も書こうかな

まだ何かないかな。ドライヤーについてはもう語り尽くした気がする。
色々考えてるけど、話膨らませるのが難しい。

無理でした

やっぱり書くことないな。また明日。明日までに何とか話題作っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?