やっぱりカレーは美味い

昨日はレトルトカレーを食べた。美味しい。

今夜の飯どうするか

今夜もレトルトカレーか?それでもいいけど、なんかおかずを買ってこようかなあと考えてる。

肉食いたいんだよねえ

肉とか、揚げ物とか、そういうカロリーの高いものを食べたいなあと。肉食いたいんじゃないのかな。揚げ物食べたいのかな。

野菜も食べなきゃ

やっぱりオリジン弁当で適当に買ってくるか…唐揚げとか、海老ブロサラダとか。食べたい。ポテトサラダも食べたい。

本当はレトルトカレーの予定だった

昨日の時点では今夜もレトルトカレーにしようかと考えていたけど、余りにも揚げ物を食べた過ぎて。明日の晩飯でカレーにしようかな。

買ってきます。我慢できなくなってる。どか食いしてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?