やっぱり混ぜご飯だなあ

昨日は混ぜご飯を食べた。今夜もそうする。気が変わったら辛いカレーでも。

混ぜご飯はうまいな。なんかもう、迷ったら混ぜご飯っていうパターンが出来てきた。
混ぜご飯にみそ汁付けたらもう、それで満足しちゃうんだよね。栄養バランスなんて考えてない。本当はもっと色々なものを食べた方がいいのだろうが、それを考えたらもう、無限なんで。

お金ないんでねえ、混ぜご飯が一番楽なんだよね。ご飯炊いて、ぐりぐり混ぜるだけ。それでうまい。もう楽すぎるだろ。ちゃんと満たされるし。それでいいんだよ。

素はたくさんあるので、味を変えれば飽きずに楽しめる。これはもう永遠にこれでいけるんじゃないのか?と本気で思えるほど。外食したい欲もなくはないけど、お金がないという現実と向き合えば簡単に諦められる。

まあ、お金入ったらガス抜き的な感じで、一度ラーメン屋に行こう。新しい店開拓したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?