1月12日

なかなか話題がない。何か書こうと思ってもいいトピックがない。今日はずっと寝てしまっていた。昨夜遅くまで起きていたのが原因。

本当になにもないね

マジでネタが無い。ただ、腹減ったなという感覚はある。腹が減ってるってことは今この瞬間も自分が生きている証拠。つーか、空腹感で生きていることを実感してるとかもう末期だろ。

とりあえずシャワー浴びたい

昨日風呂入ってないんだ。身を清めたい。これが書き上がったら風呂へ。風呂って言っても、シャワー浴びて体を洗うだけ。それでもリフレッシュにはなるので、そうする。

ふーん、やっぱり何も書くことないな

今日は寝てばかりで、ほとんど活動してなかったもので、やっぱり何もないな…起きてからもテレビを観ていた、その後軽く買い物に行ったくらいか。買い物って言ってもなあ、何か特殊なものを買ったということでもない。

今寒いわ。暖房切ってるからなあ。そりゃ寒いよなあ。熱いシャワー浴びてリフレッシュだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?