週末の食事をどうするか

昨日はカレーを食べなかった。なんでだろう。分からないけど、食べなかった。

今夜の飯はレトルトカレー?

レトルトカレーにしようか迷ってる。まあ、賞味期限が切れてるものがたくさんあるので、食べていかないとダメなんだよね。

レトルト食品だから賞味期限とか関係ない説

レトルト食品、基本的に保つからね。賞味期限切れても普通に食えるんだよな。だからついつい後回しにしてしまうんだが、食べなければ。

瓶詰も放置してた

瓶詰もほっときすぎて、ほとんど賞味期限を迎えてる。それらも食べなきゃいけないし、結構大変。

結構食べるものあるなあ

こうやって書いてみると、結構食べるべきものが溜まってる。それでも買ってきてしまうのだよね。今あるものを食べるべきなのだが、それができていない。とりあえずレトルトカレーから消費していこうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?