こりゃあすごい

二個目のサングラス、午前中に届きました。早速かけてみました。
これは結構視界が暗くなる。サングラスって本来こういうものだよな。

スポーツタイプのやつなのだが、外から見たらミラー加工みたいになってて、これってランニングしてる人がかけてるイメージ。自分に似合うかはやっぱり分からねえ。鏡の前で装着してみたけど、やっぱり自分で自分を判断するのって難しい。自分を客観視出来ないんだな。

これはもう、真夏の昼間に使用する感じだろうな。うってつけだろうな。
今回のサングラス、結構かっこいい。かっこよすぎる。やっぱり似合わない気がしてきた。これも慣れだな。自分ではかなり気にしているけど、他人から見たら結構どうでもいいことなんだよね。自分が気にし過ぎで、周りはそんなに関心がないんだよな。そういうものだよな。分かってんだけどな。気にちゃうなあ。

なんだかんだ、サングラス買ってよかった。デザイン選びに失敗したかもしれないが、でも良いな。持っておいて損はないと思う。2個持つ意味は無い気がするけど。
もうちょっとで関東地方も梅雨明けしそうな感じするから、もう使おうかな。積極的に使っていって慣れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?