出前館かUber Eatsか

どっちにしよう。料金だけで言えばUber Eatsの方が少しだけ安い。本当にわずかな差だけども。

なんかあれだね、どっち使うかって言っても、要求していることは同じなので、あとは質の差だよな。届くまでの時間とか、冷めないうちにとか。でもそれもそんなに気にしない。極端な話、例えば20分前後でお届けしますっつってんのに1時間以上かかったらおい!ってなるが、うーむ。別に少し冷めるくらいなら許容範囲だし。時々トラブって届かない、という事もあるらしい。

もしも何かの手違いで届かなかったら何かしらの補償はあるのだろうか。返金とか。返金してくれるんだったらそんなに怒らないかな。

とにかく、そういうトラブルも含めて、体験してみたい。一回慣れると本当にだらけそうだな。そりゃそうだよ。だって出かけることなく飯食えるんだもんな。贅沢の極みだろ。

贅沢って書いたけど、どうしても今日は出前とりたい!みたいな日もあるからね。状況によっては。それは否定しないが、毎日のように出前とってたら贅沢だなあと。しかもあれなんでしょ、飲食店だけじゃなくて、コンビニで簡単に買えるようなものまで配達してくれるんでしょ。すげえ便利だけど、そこまで依存しちゃったら本当にだめになると思う。

あれこれ書いたけど、今夜は飯抜きです。昼に食いすぎたので。あとで飲み物を調達してこよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?