3月20日 結構寝た

しっかり寝てさっぱり。いい意味で気が緩んだ。

昨日が特にひどかった

昨日はなぁ、もう本当にメンタル面がやばかった。昨日とは打って変わって今日は気持ちが楽だった。爆睡したのもあるかもしれない。最近寝てばっかだったけど、今日はいい感じだった。久しぶりに現実逃避できた。

今日は余裕がある

昨日はなんだか、食事すらもあまり…な感じで、どうしようもなかった。やること終えてさっさと寝た。それで今日ですよ。眠かったなあ。これは春の気候のせいなのか?日中はずーっと眠くて。最近そればかり。眠くて眠くて。どうしようもない。眠れないよりはマシだと思って寝てたけど、毎日これじゃあ流石にやばいな。

明日は起きていようと思う

とりあえず、何もしなくてもいいから、起きていようかと。そのためには、身体には良くないけど食事しないことだな。飯食うとどうしても眠くなる。今日もそのパターンだった。

なんか集中できなくなってる

日中は何もできない。物事に集中できなくなってる。うーん、やっぱりやるべきことがないとどうしようもないね。

今日はよく眠れて、気分転換ができた。それだけでも収穫じゃないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?