3月18日 結局寝てた

深夜、遅くまで起きていなかった。寝た。

寝てた

別に特別な理由はなかったのだが、起きてても何もしないかな…と思って寝た。

早くに寝たからと言って、早くに起きたわけでもなく

朝、一瞬目が覚めたんだけど、すぐに寝直した。まだ寝ていたかったから。
結局昼まで寝ていた。

ダルいなあ

寝過ぎると、やっぱりだるくなる。なんだろ、本当に何もしたくなくなる。ゲームも、なんかやりたいのかやりたくないのか分からない。結局何がしたいのか。分からない。

寝起きだとこのくらいしか書けないですね。今夜はどれほど遅くまで起きていられるか。頑張ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?