白飯が美味い

ごはんが美味しい。これだけである程度健康だと思えるな。飯が美味く感じるのは多分いいことだと思う。

今夜の飯、どうしよう。と考えて、そろそろオリジン弁当の惣菜でも食べるかと。そろそろ贅沢はやめようかと。そう思うんですね。
つーかオリジン弁当の惣菜でも相当な贅沢だと思うぞ。本当に金を節約するなら自分で料理するはず。そうすればかなり食費浮くからね。今だって外食するときもあるし、なんていうか、まだまだ贅沢できるんだなと。

美味しいご飯食べて、ゆっくり寝ますかねえ。最近はだんだんと気温が下がってきて、過ごしやすくなってきた。それでも暑い時あるけど。そういう時はクーラーをガンガン使ってる。それでいいんだ。

なんか、飯が美味いからもうそれで十分幸せだな。飯をガツガツ食って、眠れるんだから。それで十分だと思う。と今日思った。

ダイソーでお菓子でも買ってこようかな…ブラックサンダー食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?