もうふりかけとマヨネーズとドレッシングでいけるよ

ちょっと前に書いた、偏食の話。昨日の食事もそんなものだった。

マヨネーズを食べる

燻製マヨネーズにハマってて、毎日のように食べてる。からしマヨネーズも控えてる。これは燻製マヨネーズ食べきったら開けようかと思ってる。

ドレッシングもいい

サウザンアイランド食べたら次はテイスティドレッシングイタリアンいこう。あれも美味しいんだ。ご飯に合うんだ。

ふりかけもあるでよ

御飯の友がたまらなく美味しい。マヨネーズとの相性もバッチリ。やっぱり美味しい。もうこれで当分いけそう。

もうだいぶ偏食だけど、ドレッシングとかマヨネーズとか、本来の使い方してないけど、それでいいよ。美味ければなんでもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?