これ、結構いいな

コーヒーを久しぶりに買って飲んだ。コーヒーも美味しいね。

炭酸入りコーヒー

最近発売されたやつで、ボトル缶に入ってる炭酸コーヒーがあって、気になったのでコンビニで買って飲んだ。

悪くない

炭酸が入っているからなのか分からないけど、酸味を強く感じた。そういうコーヒーもある。苦味よりも酸味が優先されるやつね。

炭酸が入ってるとグビグビいっちゃうんだね

なんか、普通の炭酸水みたいにコーヒーをゆっくり味わうことなく飲んでしまった。もう少し味わって浸らなきゃコーヒーの良さは分からないんじゃないのか?普段ほとんど飲まないから適当なことしか言えないけど。

昔、炭酸入りの紅茶があった

もう結構前だったと思うけど、炭酸紅茶があって、今もうないと思うけど、それも当時はあんまり美味しそうな感じがしなかった。飲んでみた記憶はあるんだけど、そんなに美味しいとは思えなかったな。

炭酸入りコーヒー、時々飲みたくなるかも

昨日一本飲んで、美味しいなと思ったけど、毎日飲むのは考えられないかな。元々コーヒー大好きじゃないし。嫌いでもないけど、たまに飲めればいいかな。

たまに飲めればって書きながら、今すごく飲みたくなってる。買いに行こうかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?