イマイチ

麺と鍋魚介だしを食べた。予想よりも美味しくなかったかも。無駄にハードル上げてたのかな。

そうめんを

朝、そうめん食べたくなって、茹でて。じゃあ麺と鍋開けようかって思って、魚介だし初投入。めちゃくちゃ期待してたけど、いざ食べてみたら、そうでもない。期待しすぎた。

美味いは美味い

美味しいんだよな。予想よりも美味しくなかったというだけで、美味しいんだよ。めんつゆに飽きて、味変しようとしてこれなら、文句はないです。
これあれだなー、キムチ味と一緒で、何回か食べてたら好きになっていくパターンかもしれない。キムチ味もそうだった。最初はそうでもなかったんだけど、食べてくうちに虜になっていったような。

また食べましょう

また近いうちに食べると思う。その時に評価が変わるかもしれない。1回目は期待しすぎて失敗、2回目はやっぱり美味しいかも、3回目になったら、これはアリだな。みたいな風になるかも。キムチ味がまさにそうだった。

やっぱり不味くはないと思う

うん、不味いわけじゃない。不味かったら多分捨ててると思う。もったいないけど。捨ててないし、それどころか、また食べようと思えてるってことは、最悪の事態にはなってない。麺と鍋は期待しないようにした方がいいかな。

今夜の飯はご飯炊く。適当に食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?