カレーを食べる予定

今夜の飯はレトルトカレー。チーズカレーを食べる。

買い溜めしたまま、全て賞味期限が切れる

いつだったか忘れたけど、美味しいと思ったレトルトカレーをまとめ買いして、そのまま食べずに全て賞味期限が切れた。食べなきゃ。

レトルトカレーが溜まっている

なんかわからないけど、レトルトカレーが大量に家にある。まだ賞味期限がきてないものもある。切れてるものからさっさと食べる。

昨日はざるうどんでした

ざるうどんにして、麺と鍋キムチ味を食べ切る。なんだかんだ、美味しかったな。あまり期待してなかったけど、そこそこ美味しかったし、何より味変ができたのが良かった。どうしてもめんつゆかごまだれしかなくて、そればかりだと流石に飽きる。

次は麺と鍋魚介だし

これが結構期待してるもの。えび香る魚介だし。美味そう。キムチ味を食べる前から思ってたのが、味が薄そうだなということ。でもキムチ味はしっかり味があったし、薄めて使うものなので、個人的に薄いなあと思ったら原液を足せばいいだけのことなので。細かい味の調整ができるのはありがたい。

今夜はカレー。もう早く食べなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?