なんというか、平穏な一日だった

特に何も起こらず。ただ、昼寝はしてしまう。

昼寝する習慣がついてしまった

なんだろうね、先週くらいから、絶対に昼寝してる。なんか寝ちゃう。それで、どんどん夜型人間になっていく。いや、元からそうだったけど、それに輪をかけてもっともっと夜型に。

どこかで断ち切らないとダメだと思う

昼寝するくらい、暇な時間があったりするからいけないのか。疲れてるけど昼寝する間もくれないくらい忙しかったらそりゃ寝ないもんね。
昼寝すること自体は悪いことではないはずだけど、寝ちゃうってことは多分夜にしっかりと眠れてないんだろうな。確かにかなり早い時間に目が覚めることは多い。深夜2時に床について、朝6時に目が覚めてしまうとか、普通にある。

生活サイクルが異常

朝早く起きて、昼寝して、夜遅くに寝る。最近こんな感じで動いてる。これじゃあダメだな。昼寝しないとしたら、夜にゆっくり休んで、朝普通に起きて、昼間もしっかり活動できるようになるのかな。とにかく、今の状態では良くないな。

夜ふかししちゃう

今夜もそうなんだろうけど、夜ふかししちゃうんだよな。もうどうしようもないな。本当に寝るのが遅くなった。まあ金曜日はいつも遅いんだけど。その他の平日もそこそこ遅いので、これを直さないと根本的な解決には繋がらないか。

今夜はゲームやろうか。先週の金曜日は地獄過ぎて、ゲームやるとかそういうの出来なかった。今夜できたらいいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?