なんかなあ

記事のタイトルに深い意味はありません。適当に入れただけ。空白よりはマシでしょ。

今日、特に何かが起きたとかはなく、まあ毎日そんな感じだけど。
今夜の食事をどうするかな。といろいろ考えている。

食べたいものが無いのかねえ。そんな事ないな。食べたいものはあるけど、お金がないので。節約です。たまには何かいいものを食べたいなあ。

基本、飯と味噌汁だよね。そこにふりかけ添えたり、マヨネーズ添えたり。ドレッシング添えたり。自分でも偏食なの分かってるけど、飯にドレッシングかけたりするのが好きなんだよね。サウザンアイランドとか、最近出たやつだとペイザンヌサラダのやつとか。タルタルソースもいいね。もうちょっと常人寄りになるとオタフクソースとか。

まあ、飯にドレッシングかけるのは他人から見たら異常なんだろうね。好きだからそれやってるけど、人前ではやらないなあ。いや、やってるかも。ちょっとだけやってるな。人前というか、松屋でやってる。でも松屋で自分の食事見られることないし、だからこそやってるのか。

最近、脂質が足りないと言われる。誰に言われるか?アプリに言われる。脂質が足りないと細胞のなんちゃらが失われて、最悪身体がボロボロになるんだとさ。そんな事言われたら摂らなきゃって思う。だから今日はドレッシングかけて食うかな。

カロリーも足りないと言われる。カロリーが足りないのも良くない。過度なダイエットをしているわけでもないし。カロリー不足はなあ…ダメだよな。

最近、まともに肉とか野菜とか食ってない。ダメだなあ。肉を食べよう。肉が食べたい。野菜も食べたい。両方食べたい。普通は両方食べる。でも今はお金がない。
なんとかして唐揚げを買ってこようかな。「なんとかして」ってなんだよ。たまにはバクバク食べたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?