2月27日 ラーメン屋

今まで行ったことのないラーメン屋へ。評価が高い店で、結構混んでた。少し待つことに。人気店なんだな。

美味しかったけど、びっくりするくらいというわけでは…

多分食べるメニュー間違えたっぽいな。もっと美味しいラーメンあったぞ。初めて行く店で時々やらかしてしまうんだよなー。リベンジしたいわ。近いうちにもう一度行く。そんなに距離が離れているわけでもないので、頑張れば歩いて行けるし、めんどいならバス使うっていう事もできる。

くっそ、本当に間違えたと思う

悔しいな。もっと美味しいメニューあるよ。確かに今回食ったラーメンも美味しいよ。美味しかったけど、間違えたよなぁ…どうしようもないんだが、逆にポジティブに考えると、もう一度行くぞ、というモチベーションにつながっているので、そういう風に考えるか。

帰る時にも行列が出来ていたので、やっぱり名店なんだなと

店は大きいわけでもなく、かと言って小さいわけでもない。席の数は個人商店なら妥当な数かな。昼飯時に行ったのだけど、お客がひっきりなしに来る。自分たちも店に入ってから席につくまで待ってたのだけど、食べて帰ろうかと店出たら外で待っている人が何人かいた。あの地域は何なんだ?なんであんなに並ぶラーメン店があるんだ?他にも美味しいと評判の店がある。すごいな。

ホント、今夜もう一度行きたいくらいだよ

ああ…なんであれを選んでしまったのか…絶対にやっちゃったよ。もう一度行きてえ。今夜行くか?
まあ今夜行くかどうかは分からないけど、近いうちに絶対もう一度行く。他のメニューを食べに行く。あーあ、それ考えたら日高屋も行きてえわ。なんなんだよ。食べたいもの多いな。

まあ行きたい行きたいと言ってますが、今夜はもう外出する気は無いですよ。でも明日とか、明後日になったら3月でしょ、そうなったら分からないですよ。本当に行くかもしれないですよ。距離あるので、軽い運動がてら、行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?