これは美味いわ そりゃ行列できるわけだ

今日、狙っていたラーメン屋に行ってきた。ちゃんと営業してた。

開店前から並ぶ

行列ができるのは前情報として知っていたので、早めに行ってみた。開店前に着いて、一番乗りだった。でも、並び始めて10分、15分と時間が経っていくと、どんどん人が並んでいく。結局、一番乗りだったのも運が良かっただけのことで、すぐに後続のお客さんが来た。数分遅れてたら一番ではなかった。

実際、美味しい

開店まで待つのはなんだか時間が長く感じたけど、多分20分くらいだと思う。めちゃくちゃ待たされたということでもない。
それで、食べてみたら、まあ~麺が美味しい。かなりの太麺で、うどんかと思うくらい。ちぢれ麺で、コシがあって、美味しかった。味玉も頼んだけど、美味しい。とにかく全てが美味しい。こんなに美味いラーメンあったんだなと感動した。

もう一度行きたいと思える店だった

帰り道、とにかく麺が美味しかったので、今度は油そばいってみようかなとか考えてた。あれだけ麺が美味いなら、油そばだってきっと美味しいはず。並ぶのは正直めんどくさいけど、並んでまで食べる価値があると思った。

美味しかったな。今年に入って、積極的に新しいラーメン屋を開拓し始めたけど、その中でもトップだな。めちゃくちゃ美味しかったので、近いうちにまた行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?