なんとかなりそうだ

台風、なんとかなったと思う。このまま熱帯低気圧に変わるようで。熱帯低気圧って、台風が弱った成れの果てなのかと思ってたけど、ほとんど台風と変わらないらしいな。雨も降らすし、風も起こす。まあそれでも、台風の肩書は無くなるわけで。

台風過ぎたらまた暑くなるみたいだな。もうちょっと我慢すれば涼しくなるんだろうか。去年もそうだったけど、秋の期間短い。ちょっと涼しくなったらもう冬の寒さが来て、去年は秋を感じられなかったな。暑い日々が長引いたんだよ。だからすぐに冬に突入だよ。今年もそんなもんだろうな。あんまり期待しない方がいいよな。

そういや、そろそろコロナワクチンの接種券が届くかもしれない。接種券が来たら一応やるけど、うーむ、権利が与えられたらやるけど、接種券が来なかったらやらなくてもいいかなと。そんなに関心も無くなってきた。最近はあまり報道もしなくなったしね。手をこまめに洗う習慣は出来た。それはいいことなんじゃないかな。外から帰ってきたら必ず薬用ハンドソープで手を洗うようになった。もうそれをしないと気持ち悪くて。潔癖症に近づいている。

今夜は…何しようかな。ゲームやるか。それとも夜ふかしせずに寝るか。どっちでもいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?