また貧乏飯

昨日もそうだったし、今夜もそうするつもりだけど、またふりかけとドレッシングとマヨネーズで飯食う。

からしマヨネーズ開封

昨日、からしマヨネーズを開けた。やっぱり美味い。いつからか、からしマヨネーズにハマったな。多分一平ちゃんで知ったんだろう。美味しい。

炊き込みご飯にふりかけ

白だしを使った炊き込みご飯(だいぶ味が薄い)にふりかけかけたらふりかけの味しかしなくなった。薄いんだもんなあ。めんつゆでやったらもっと濃くなるから味が負けないと思うけど、でもあの薄味の炊き込みご飯も美味しいんだよな。

御飯の友は最強かもしれない

なんかもう、おとなのふりかけとかもあるけどさ、御飯の友が一番好きかもしれない。いや、それは嘘かも。丸美屋ののりたまとかもいいな。ペパたまが美味いんだよ。あれこそ最強かもしれない。久しぶりに食べたいなあ。

今夜も同じ食事を

たまにはなんか唐揚げとか食べたいとここに何度も書いているような気がする。とにかく肉を。もう買ってこようかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?