さっきまでてんてこ舞いだった

ちょっと、色々ありまして。心ここにあらずっていうのは、こういう事を言うのかと。

なーんか忙しないというか、別にめちゃくちゃ大変っていうわけじゃない。ただ、気苦労というか。気をもんでいた。

気をもんでいたのがいい方向に作用して、なんとかなった。ちょっと焦った。当初、判断ミスだと思われていた事が、急転直下で軌道に乗って、結果的にはそれが正解だったんだけど、こういうところで運を使ってるのか、まあ良かったよ。気をもみすぎていたのが功を奏した。

なんだろ、2時間くらいでどっと疲れた。精神的に疲れた。やだなあほんと。自分を信じるってのは大事なことなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?