同じ曲をヘビロテ

岡本幸太のあなたに哀愁をずーっと繰り返し聴いてる。誰?ってなるよね。俺も最近知ったのですが、まだ若手の歌手です。

曲のタイトルからなんとなく察する人もいそうだけど、いわゆる歌謡曲みたいな曲。演歌ではないな。

さっきからずーっと聴いてる。なんかずーっと繰り返し聴いてしまう。こういうの好きなんだよな。ロックバンドとかアイドルの曲とかも聴くことはあるし、ゲームミュージックなんかも好きなので、自分で言うのもなんだけど、ストライクゾーンは結構広いほうだと思ってる。

たまにこういう事があるんだよね。同じ1曲を何遍も聴いちゃうの。もう歌詞とかいちいち楽しんでは居ない。そういう次元を越えている。

そろそろ寝るか。眠気はないんだが。ちょっと暑いな。エアコンつけるか。この季節にエアコンつけるのってなんだかなあと思うんだが、熱がこもってクーラーつけて冷やすのが早い。でも外出たら寒いんだろね。換気しようかな。

今夜はさっさと寝てしまいたかったのだが、あいにく眠気がないので。ゲームでもやりますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?