まぁまぁ楽しめてます

今日という日をある程度は楽しめていると思う。特に昨日がつらかったもんだから、余計に。

まあ結構寝てたけども。朝に目が覚めて、二度寝して。昼間に起きてから、ダラダラしながらゲームやったりテレビを見たり。悪くない。

これから飯にして、その後は深夜にゲームをやろうかなと考えている。大体いつも通りの土曜日って感じかねえ。

まぁ、寝てもいいとは思うけども。でも、寝たいと思わないな。いつも夜ふかししてるからだと思うけど、いまいち眠いと思わないから、それでいいんだろう。

明日になったら、またゲームやるんだろうな。もうゲームばっかり。…って言うほどやってるわけでもないんだが。でも、ほとんど常に、頭の中にはゲームの事がある。何かにつけてゲームの事を考えている。『これが終わったたらゲームやろうかな』とか、ちょっと何かが一段落したらゲーム…みたいな感じ。新作情報も追っかけてる。

ゲームも色々とありますわな。今の時代、たっくさんあるから。洋ゲーも手軽に遊べる時代だし。いろんなジャンルのゲームあるし。細かいインディーゲームまで手を出し始めたらきりがないくらい。かくいう俺も結構海外のインディーゲームやったりしてる。いい時代になったもんだ。

今夜は何しようかなあ…インディーゲームでもやるか?まあ何かをやってると思う。ほんと、何しようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?