足の臭いを消した方法

こんばんは。
しゅんです😄

僕はずっと足の臭いと闘っていました。
仕事終わりの靴下と靴の臭いはなんとも言えない納豆臭でした笑

ある時、仕事をしていると横にいる上司がなんか臭うな。と言ってきました。

僕は正直に足の臭いが酷いことをカミングアウトしました。
その上司は前から少し気になっていたと笑いながら言ってきました。笑

他人に迷惑かける程の激臭を放っていることをその時初めて知りました。

さすがにこのままではダメだと思い、Googleさんに問いかけました。

その中で簡単に出来て、効果があったものを紹介したいと思います🤙

まず初めにしたことは身体を洗うタオルを新品に交換し、足を洗う時間を5分程とってみました。


結果は3日程経過してもなんの効果も現れませんでした。

ここから先は

286字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?