M-1グランプリ大波乱の予感

衝動的に書きます。文章ぐちゃぐちゃになるかも。

M-1グランプリ準決勝進出者が発表されましたね。M-1、むじーですね、、。
昨年決勝組も、ラストイヤーも、ことごとく落とされていて、M-1世代交代を感じました。

私は今年、キュウ、見取り図、ランジャタイ、モグライダー、金属バット、滝音を応援していました。

キュウしか残ってないやん、、

レベルが、高すぎます。恐ろしい。最近の漫才師は、面白くなりすぎ。あの中から27組を選ぶなんて、無理がある。ワイルドカードどうしたらいいんでしょうか。むむむ。

この大波乱のなか、準決勝に上がった27組の皆さん、すごすぎます。期待がたかまる、高まる。

ラストイヤー唯一勝ち残ったかもめんたる。普段はコントなのに、かっこよすぎる。

ハイツ友の会、ヨネダ2000。女性コンビ頑張ってほしい。

オズワルド、真空ジェシカ。今年もいくのか!?

からし蓮根、準決勝進出安定しててすごすぎます。

このメンツだと、シンクロニシティ、ママタルト、ななまがり、ハイツ友の会、ケビンス、ヨネダ、ストレッチーズ、キュウ、コウテイ、マユリカを応援したいな。

本命はキュウ!今年はキュウを推すっていろんな人に言ってきた!
敗者復活戦は不利だから、ストレートに行きますように。

あとはワイルドカード枠に期待。

いっぱい言いたいことあるのにぜんぜんマトマラナイ、、、
また改めてM-1について書くと思います、、!

M-1、レベル上がっててめっっっちゃええやん。







まーごめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?