追いかけてこないのかよ って言われたら。

せっかくの休日を無駄に過ごしてる皆さんこんにちは(俺もや)

さて、昨日は足立区の花火大会がありましたね。
いいなあ、僕もそれくらいの規模の花火大会に行ってみたいなあ

え?中止になった?

ぷっw
かわいそう、、、、ですね、、!!!ww

せっかく前日の深夜から場所取りして、おめかしして、サイズギリギリの浴衣着て、張り切ってたのに、、、ね!!w

動画見ましたよ。
足立区長が「今日の花火大会は中止です」ってアナウンスが流れる動画。

あなたたち、一斉に「えーーーーーーーーーーー💢💢💢🐥😇🔪」って言ってましたね、、!w

いーや、かわいそう。まじで。大変でしたねえ。。

ただぁぁぁぁぁああああ!!!!!(某芸人風)

ん゛ーーーーーーーーーーーーーーー、

チョットウレシイ

はい、ちょっと嬉しいです。

なんか、雨の日に家にいると優越感に浸れるっていう人いるじゃないですか。
あれ、意味わからなかったんですけど、
昨日初めて意味わかりました。


ふざけすぎた。嘘ですよ。ごめんなさい。


はい、こっから本編。

今回は

「追いかけてこないのかよ!」

って言われたことある?ってはなし

まあ、カップルあるあるというかねえ。。
僕も過去に何度か言われたことあります。


とある映画見てたんですけど、この言葉言ってる人いましてね。
あ、やっぱり言う人いるんだ。と思ったので、その気づきをお裾分け。

大抵は、女性がいうセリフだという認識がありますが
なんでなんでしょう?

実際僕も、彼女を怒らせて家から出ていったのを追いかけずにいたら、
LINEで
「追いかけてこないのかよ、もう終わりだね」

って言われたことあります。
心臓キューって締まるよね。マジ怖すぎ。(ちゃんと仲直りしたよ)

こういう時って、意地張ってるから追いかけられないんじゃなくて、
え、え、どっち?どうすればいい? ってなるから追いかけられないんですよね。これ僕だけですか、、?

なので、僕のような迷える男子たちの悩みを解決するべく
対処法について考えてみよう!!


その1
どっちか分からないけど、とりあえず追いかける。
んで、「お願い、お願い、と懇願する」

その2
携帯や財布など必要なものを奪い、出ていけなくさせる。
(これはマジでおすすめできない。なんも持たずに出ていく可能性もあるし、そうなったら連絡取れなくてめっちゃ怖い。あと、人は物取られると普通にキレます)

その3
もう、追いかけない。
んでLINEで謝る。「ごめん。今どこにいるかな?」
で、しつこく電話する。
(向こうから、追いかけてこないんだ。って言われる前に謝ろう。それが一番。)


はあ、こわ。
悪いことはするもんじゃありませんよ。出ていく原因それだけじゃないけどさ。

腹減ったので解散!!!!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?