見出し画像

メタトロンセラピーのすすめ

今の医学の恩恵を殆ど受けられない人間にとっては、代替医療が救いです。

薬もろくに飲めない人が病院に行っても、できることは殆どありません。

これまで、漢方治療、波動療法(バイオレゾナンスメソッド等)、鍼灸治療、NEAT治療など、いろんな代替医療をやってきました。

どれも効果はあるのですが、今回あまりに体調が悪くなり更に探した末、メタトロンセラピーなるものにたどり着きました。

メタトロンセラピーとは?

ロ○ア(3文字全部書くと記事の上に長々と注意書きが入るので伏字にします…)で開発され、ヨーロッパでは普通に病院に置いてあるらしい。

なんというか、東洋医学(チャクラとか含む)アーユルヴェーダとかの伝統医学をベースにして、西洋医学的に数値化してビジュアルで見える化した感じです(伝わるかな?)。

メタトロンセラピーの実際

本当、日本って取り残されてる?だって、ヘッドセットつけて、脳の松果体を通じて自身の情報をやり取りし、最後には波動のズレも治していくのです。

その間、モニターに映し出される細胞含む自分の身体の悪い部分など見て…リアルすぎて言葉にならないです。  

毎回、『推薦食品』『禁忌食品』のリストが出て、しばらく『禁忌食品』は食べないことを勧められます。

大好きな食材を我慢しつつ(食べ過ぎだとリストに入りがち)リストの通りにしてたら、体調が整ってきます。

波動を入れた水を、家でも少しずつ飲みます。

サプリとか薬の相性も見てもらえるのが助かります!

緊急時を過ぎたら、メンテナンスとして通うと良いのではないでしょうか。

発達障害や鬱など、メンタル面ももちろんサポートしてくれます。

最近は、代替療法に関心の高いクリニックや整体院などでもメタトロン機器を設置する所が増えているようです。

お金さえあれば個人でも購入できますが、やはり治療に関して勉強は必要だと思われます。

薬に頼らない心身ケアとして、一度メタトロンセラピーを試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?